初めて人を招いた

親戚が数日泊まりに来ていました。泊まりにくることは1ヶ月ちょっと前に決まっていて、決まった瞬間、「さあこの部屋の中をどう片付けようか」と途方に暮れたものです。がしかし、泊まりにきてほしい、なるべく気分良く過ごしてもらいたいなぁと思っていたので、その間時間があれば(引っ越し以来そのまま積んでいた)(なんと3回前の引っ越しのままだったものもあった)(本当にすみません)(ごめんなさい)段ボール箱を開けて中身を片付け、ものを捨て、整えました。そして(ある程度)片付いた部屋はその後片付けるのもだいぶ楽!(本当にすみま(ry) それでもまだ捨ててよさそうなものがあるので、暖かくなって衣服が入れ替わるのを機に、こつこつ捨てようと思います。